2019☆ラストステージ!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

2019☆ラストステージ!!

今年で4年目を迎えるソロイベントキラキラ
『NANA Presents 743☆~TALK&LIVE~Fantastic!!』
無事に大成功で終りました!!
参加してくれた皆さん!!!
本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ
 
みんなの笑顔に声援、嬉しくて嬉しくて
今も胸いっぱいです音譜
 
楽しかった〜!!!!!
 
みんなが喜んで楽しんでくれてたなら
それが一番嬉しいですビックリマーク
 
 
 
そして今回ゲストMCとして
ステージを最高に盛り上げてくれたのは
デビュー当時からの仲間!!
アンバランスの山ちゃん音譜
 
いつも、ここぞという時に
助けてくれる頼りになる
お兄ちゃんみたいな存在なんですキラキラ
 
山ちゃん!!やっぱり面白かった〜爆  笑クラッカー
ありがとう〜!!!
 
そして、そして
ライジング事務所の後輩ちゃん、
ピンクダイヤモンドのまりんちゃん音譜あやかちゃん音譜
私の分まで、
かっこいいダンスで魅せてくれました!!!
いつも素直で頑張り屋さんの2人アップ
ありがとう〜!!!
 
 
 
昼公演には何と!!
椿鬼奴さん、芸人さんのてつみちくん、
ミナコが観にきてくれました爆  笑キラキラ
いつも本当にありがとう!!
 
 
 
夜公演にはキラキラ
ライジング事務所の後輩くんビックリマーク
BuZZの勇士くん、
プラチナボーイズの成(ジョー)くんに光平くん、
松岡光平くんが来てくれました虹
未来輝く勉強熱心な後輩くん達!!!
ありがとうねキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

MAXメンバーからは

応援映像Vもいただきラブラブ感謝!!

スタッフの皆さん

色々とありがとうございました!!

 

今日の素敵な想い出虹

これからの私の励みになります!!!

今回は残念ながら参加できなかった
みんなの応援の気持ちもありがとう♡
 
しばらくステージでは会えないけど、
これからのMAXの応援も宜しくねウインクチョキ