ヒデライブ2019 THE令和もヒッパル♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ヒデライブ2019 THE令和もヒッパル♬

 

中山秀征さんのスペシャルライブ✨

『ヒデライブ2019 THE令和もヒッパル』に来てくださった皆さん😆

ありがとうございました!!

 

ヒデちゃん自身が企画、構成、演出の

バラエティーにとんだ構成でビックリマーク

リハーサルの時から

楽しくて仕方なかったんですが、

本番は会場のお客さんの笑顔や声援もすごくて、
すべてが最高の盛り上がりになって
嬉しかったです!!
 
 
 

ミナコがスケジュールの都合で

最後までいられなかったので、

3人MAXとヒデちゃん、冬樹さんとヒッパレチームでカメラ

 

 

懐かしさと嬉しさで最高のステージでしたね!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

見栄晴さんやジャナイズの皆さん、

バンドさんやスタッフの皆さん音譜

色々とありがとうございました!!

そしておつかれさまでした!!!

 

 

 

 

ヒデちゃんと📸仲良しキム兄

光浦さんも来てくれましたラブ音譜

 

 
ヒデちゃんの為ならMAXはいつでも出動するので、
また呼んで下さいね音譜
これからも
見たい!聞きたい!歌いたいウインクチョキ