ありがとう平成!!よろしく令和!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ありがとう平成!!よろしく令和!!

 
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん
のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』
に初めて出演させてもらいました!!
 
平成元年から平成31年までの数々の名曲を歌う「平成名曲ライブ」
平成最後の日に
3人さんと一緒に歌って踊ってカラオケ本当に感激でした!!!
 
色んな思い出がよみがえってきたな〜照れ
 
何時もすごいことを
さらりと成し遂げる香取くんたちをみてると
もっともっと頑張らなきゃ!!
と背中を押されパワーをもらえますアップ
 
 
素敵な出演者の皆さん、会場に来てくれた皆さん、
番組をみてくれた皆さん、スタッフの皆さん、
 
ありがとうございました!!!
 

 

みんなで過ごした平成ラストデー虹
そして「平成」から「令和」へのカウントダウン!!!

 

 

番組内で平成最後にやりたいことのコーナーでは

私たちMAXはギャルに変身しましたよ!!

 

 

 

 

コギャルメイク、ファッションが流行った時代

私たちも同じ10代だったんだけど
今のお仕事を始めていたので
制服にルーズソックスや

ギャルメイクで街を歩いたり遊んだり、

学校へ行ったりデートしたり♡
というのは経験がなかったから
やってみたかったんだラブ

 
 
 
タイムスリップした気分で4人でプリクラ〜爆  笑ラブラブ
 
 
 
みちょぱも一緒に音譜
 
 
光浦さんとラブラブ
 
 

 

 
最後はみんなで爆  笑クラッカー
 
 

 

 
香取くんが別の撮影場所へ行っていて
いないのが残念だったけどあせる
 
なんだか修学旅行の時の写真みたいで
 

 

 
楽しかった〜〜〜笑い泣き!!
 
平成時代も色んなこと
こうして笑顔に変えられたなら
 
令和時代は
きっともっと楽しくなるねキラキラ
 
どんな時もNAKAMAがいるから!!
 
令和も宜しくお願いします!!!!