743☆Happy Birthday Party!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

743☆Happy Birthday Party!!

743☆Happy Birthday Party音譜

参加してくれた皆さん!!

ありがとうございましたラブ

 

 

想い出の歌にココだけトーク爆  笑笑。

ホント楽しい時間はあっという間でした!!

 

 

LIVEとは一味違ったアットホームな

あたたかい空間。

応援してくれるみんなの笑顔が

私のエネルギーです照れラブラブ

 

 

 

 

今回は残念ながら参加できなかった方も

次回は是非おねがいラブラブ

 

会場となった《SuNaBa》スタッフの皆さんキラキラ

ファンクラブスタッフの皆さんキラキラ
 
 
ありがとうございました!!
 
MAXマネージャーM茶さんの
サプライズケーキも最高でしたクラッカー
 
 
 
お花にプレゼント音譜
そしてお手紙照れ
 
お部屋が優しさに包まれています!!
 
 
本当に本当にありがとう♡