Happy Birthday✨りっちゃん♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Happy Birthday✨りっちゃん♡

2月26日キラキラMAXメンバーりっちゃんのバースデースデークラッカー
みんなでお祝いしました!!
 

 

昨年とはちょっと別のサプライズをと思い照れ

まず今回はお肉をケーキ風に!!

 

 

 

 
 
当日までゲストは秘密で口笛
 
 
 
光浦さんに奴さんに黒沢さんが来てくれましたラブラブ
りっちゃん大喜び〜〜〜〜!!!!
 
MAXチームはレイナがママ活で
参加出来なかったけど、後日また一緒にお祝い音譜
 
 
 
 
 
 
この日のサプライズは大成功爆  笑!!
この笑顔が見たかったよ〜〜〜〜ラブラブ
 
 
 
 
 
お誕生日会は女子トークで盛り上がりアップ
美容、健康、お仕事、それぞれの未来予想図まで!!!
話しはつきなかった〜爆  笑笑。
 
 
 
 
二次会では
アンバランスの山ちゃんに、原口さんも一緒に
お祝いしてくれましたクラッカー
 
 
 
 

こうして一緒に歳を重ねていける事が本当に嬉しい!!

 MAXのムードメーカーリナさん

本当の優しさと美しさを兼ね備えてる美人さん♡

新しい歳もキラキラ輝いてねウインクキラキラ