有吉弘行のダレトク⁈ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

有吉弘行のダレトク⁈

今夜星放送でしたねおねがいビックリマーク
「有吉弘行のダレトク⁈」を観てくれた皆さん
ありがとうございました!!!
 
今回はゲストのDA PUMPにサプライズで!!
りっちゃんと2人で登場しました音譜
 
メンバーみんな本気で驚いてて嬉しかった〜爆  笑キラキラ
 ISSA のモテモテなマル秘エピソード
楽しんでもらえたかなアップ
 
 

 

有吉さんやザキヤマさんは

同世代でビックリマーク

なんだか勝手に学生時代の

男子と話してる気分で(笑)

いつも楽しいんですクラッカー

この日もいっぱい笑ったな〜!!!

ありがとうございました☆ 

 

DA PUMPは年末にかけても

もの凄く忙しいらしいんだけど

この日も疲れた顔ひとつ見せずに

眩しいほどのキラキラ笑顔が輝いてましたおねがい音譜

 

U.S.Aの勢いはとどまることなく

増すばかりですね!!

 

 

 

DA PUMPから刺激をたっぷりもらって

私達も作戦会議を繰り広げてますよ〜アップ

色々とお楽しみにウインク

 

 

MAXも頑張りますよんビックリマーク

 

 

 

 

 

寒くなってきたので

皆さんあたたかくしてくださいねもみじもみじもみじ