UTAGE!秋のリクエスト祭り2018♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

UTAGE!秋のリクエスト祭り2018♬

UTAGE!秋のリクエスト祭り2018クラッカー

観てくれた皆さん!!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

DA PUMPの「U.S.A」!!

貴水博之さんと完コピ!!!

 

振りを覚えてニュアンスを掴むまで大変だった〜チュー

 

LIVEリハーサル中の

頭も体もパンパン状態の中

無理かも〜と叫びながら(笑)

 

振り入れの先生をはじめ

DA PUMPのTOMOくんにも助けてもらい♬

無事に完成させられて

ホント感謝ですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

かなりの緊張状態で挑んだんだけど!!

本番が一番良かった!!

そして何と言ってもすっごく!!楽しかった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

貴水さんのハイパワーと

収録会場のみんなの盛り上がりに後押しされて

本当に大成功でしたアップ

貴水さん音譜ありがとうございました!!!

 

 

そしてピンクレディーさんの

「サウスポー」!!

 

ご本人さん達によリ近い形でと

番組さんが用意してくれた衣装虹

 

おっと〜全員が40代になってこの衣装は

なかなかチャレンジだぞっ!!

と、思いながらも

なんだか面白そう〜!!!と前向きにトライ爆  笑ラブラブ

 

名曲の振りは

多くの人が目にして知っているので

その世代の方々にも喜んでもらえる様にと思い

できる限り忠実に踊りました音譜

一箇所だけ

4人バージョンにアレンジしたのは気づいたかな〜ウインク

前奏のピッチング振りです虹

 

この時代の振りは

今踊ると画期的な動きやインパクトがあって

斬新で楽しいです音譜

 

 

 

 

 
そしてそして!!!爆  笑クラッカー
とんねるずタカさんキラキラサプライズ出演のアップ
「ガラガラヘビがやってくる」!!
 
この曲はずっと
舞祭組の横尾くんとのコラボだと思っていたので
リハーサルで、横尾くんに
もっとこうしよう〜あ〜しよう〜とか
張り切って言ってたのが恥ずかしい〜笑い泣き
きっとオレじゃないのにな〜と思ってたよねあせる
ダミー役まで
お付き合いありがとう!!!
 
そして本番
 
全く知らず!!気づかず!!
突然のタカさんの登場には
ほんっとにほんっとにビックリ!!!!!!!!
 
 
タカさんのステージで放つオーラと破壊力に
私たちも大興奮でかなりテンションMAX!!
しかも〜
テレビで観てて憧れてたモジモジくんと
モジ子さんスタイルですから
そりゃもう〜私たちも
今までになく弾けちゃいましたクラッカー
 
一緒にステージで歌えるなんて
ホントにホントに夢の様でキラキラ
 
タカさんと中居くんとが
肩を組んで歌ってる瞬間は
うたばんでの思い出がいっぱい
蘇ってきてさらにテンションアップ
素敵な光景だったな〜おねがいキラキラ
 
タカさん音譜ありがとうございました!!!
 
 

 

振り返ってみても

今回は振り幅広かったMAX虹

色んなMAX を楽しんでもらえてたら嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

素敵なアーティストの皆さんの

素晴らしい歌やパフォーマンスキラキラキラキラキラキラ

私達自身も感動と刺激を受けながら

最高に楽しい収録でした!!

 


中居さん音譜出演者の皆さん音譜スタッフの皆さん虹

 

ありがとうございました!!!