BuZZ!!〜YELLO JUNGLE〜 | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

BuZZ!!〜YELLO JUNGLE〜

 

BuZZ ONEMAN LIVE

SATURDAY MAGIC

〜YELLO JUNGLE〜

 

 
行ってきました!!
 
観るたびにパワーアップ!!スキルアップ!!ユーモアアップ!!
洗練されていくBuZZのステージアップ人気上昇中なのも一目瞭然爆  笑
 
実力はもちろんの事、とにかくアイディア満載で音譜
お客さんを楽しませたいという細かなとこまで
行き渡った演出も悔しいほどに素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
同じ事務所の仲間達にも大人気のBuZZラブラブ
この日もたくさん来てました!!
私達MAXもリッチャンとミナコと一緒だったのだけど
またまた珍事件発生〜!!!
ステージからミナコだけに気付いたみたいで笑い泣き
 
何と〜今日は愛するミ〜ナさんが来てくてます〜ビックリマーク
とステージへお呼ばれ〜!!!
 
その盛り上がるステージ映像の前で
私達もいたのに〜といじけ虫の2人。。。笑
 
 
私達だっていたのに〜とプンプン仲間入りの
後輩フェアリーズのりかこちゃんラブラブそらちゃんラブラブまひろちゃんラブラブ
笑。笑。笑。
 
 
そんなジュエラシーしちゃうくらい爆  笑
最高に楽しいBuZZのLIVE音譜
これからが本当に楽しみ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
お疲れ様でした!!そしてありがとう!!!
 

 

MAX BBQの後だったので

スイカの差し入れしました〜口笛笑。

美味しかったかな〜音譜