東京ミステリーサーカス☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

東京ミステリーサーカス☆

謎解きは得意ですか!?
子供の頃からクイズや推理小説も大好きな私でしたが
好きと得意は違うんですかね〜。
 
サバンナ高橋さんの紹介で
TOKYO MYSTERY CIRCUSへ音譜
 
SCRAPクリエイティブチームと、
普段からリアル脱出ゲーム好きを公言している
高橋茂雄さんが共同で制作した
「絶望トイレからの脱出」にチャレンジしてきました!!
 
 
 
2人限定ゲームで参加者は別々の個室に閉じ込められチューあせる
なんとか協力して、
制限時間15分以内にトイレからの脱出を目指します!!
 
ワクワクドキドキで閉じ込められ爆  笑笑。
画面の指示に従いスタート!!!
 
おっおっおっ〜なるほどひらめき電球解けたぞ〜!!
これはいけるぞっ〜アップ
と思ったのは最初の5分間。。。
 
その後は、えっ!?えっ!? えっ!?〜〜〜ガーン
あえなく時間ぎれ〜。
一緒に行ったお友達も私と同レベルだったので
協力しあっても、同じとこでつまずいて、、、笑。
うっ〜〜悔しかった!!!
けどっ!!ちょっとだけでも分かった時の爽快感は気持ち良く♡
二人で必死になってあ〜でもないこ〜でもない
協力し合いながらの謎解きは面白かった〜爆  笑音譜
 
脱出失敗でもはいっ!ピースチョキ
 
 

 

 
クリアできるまで何度も脱出に挑戦することが可能みたいで
初回参加時よりもお得に参加ができる
「リベンジチケット」を頂きましたビックリマーク
次回こそはグー!!!
 

 

興味のある方は是非チャレンジしてみてビックリマーク