LIVE DATE♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

LIVE DATE♡

りっちゃんと2人で音譜
原宿駅前ステージで開催している
ミナコ座長のイベントカラオケTAP DE RAP vol4へ
行ってきました!!
 
回を重ねる毎にメンバーも増えていき
ステージもパワーアップ!!!
今回は、Buzzの勇士くんを新メンバーに加え
さらに華やかにキラキラキラキラキラキラ
Tapの技術も高くなってアップ
それぞれが輝く笑顔いっぱいの
すごく楽しいステージでした!!!
 
これはvol5も楽しみですねウインクキラキラ
 
DA PUMPのkimiくん
フェアリーズのリカコちゃんにミキちゃん、
Buzzのユウジくんと虹
(TapメンバーのDA PUMP U-YEAHくんが
撮影に間に合わず、、残念。)
みんなでチョキ
 
 

 

そしてその後は

三浦大知くんの独演「球体」を見に
NHKホールへビックリマーク

 

今まで観た事のない新感覚のステージ!!!

最初から最後まで己一人。

歌って踊るというよりも

心も身体も自分自身の表現できる部分を

すべて使って

音楽を伝えてくる感覚キラキラ

衝撃的でした!!

自分の伝えたい世界をやり切り

形にした大知くんの才能に感動です!!

 

大知くん、清水ミチコさん、椿鬼奴さん

ゴスペラーズの黒沢薫さんと虹

 

 

 

この日は最高に刺激的なDATEだったな〜爆  笑キラキラ