LIVE 2 MAX THE BEGINNING 2018 〜Queen Bee〜 | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

LIVE 2 MAX THE BEGINNING 2018 〜Queen Bee〜

LINA&NANAスペシャルイベントキラキラ
『LIVE 2 MAX THE BEGINNING 2018 〜Queen Bee〜』
無事に大成功に終わりました!!
 
{B9D25DAA-CCBB-4ED5-9F64-274F97DCF6CE}
 
参加してくれた皆さんおねがいキラキラ
本当に本当にありがとうございました!!
 
初めての2人でのステージアップ
新しい扉を開く時に不安はつきものだけど
無限の可能性を信じて作ったstageキラキラキラキラキラキラ
リハーサルから念入りに!!
想いは熱かったですビックリマーク
 
 
{3FCEB899-A37E-46CC-9284-E2C6F4CC39CE}
 
ずっと一緒に走り続けてきたりっちゃんと、
今まで積み重ねてきたものを形にして
応援してくれるみんなに届けてたくて!!
 

 

 

{5430BFD9-DEA0-4465-BD96-33BB0AEDA814}

 

今出来る最大限の私たちを感じて

楽しんでほしくて!!

 

 

{7185D6B1-1BEA-46C1-AC13-7DE42457F9C4}

 

本番ではまた今まで味わった事のない

緊張感と楽しさと面白さがありました!!

そして何と言っても

あの一体感の盛り上がり!!!!

嬉しかったーラブ

 

 

{1A6A7008-ACCC-48F4-9AC0-204BC6E14F0B}
 

 

LIVEですね!!本当に色んな事が起きました爆  笑笑。

それも含めてまた素敵な想い出キラキラキラキラキラキラ

 

今回はダンサーさん2人

イサムくんにリョウくんにステージを華やかに

サポートしてもらいました!!

 

{75C00A11-EFD0-4116-BB07-99A4F6A68168}

 

スペシャルゲストには

ex-ZEROの阿久津健太郎くん!!

初めてのアコースティックコーナーで

素敵に盛り上げてくれましたラブ

 

ありがとう!!

 

そして今回、会場となったWOMBさん

スタッフの皆さん音譜

色々とありがとうございました!!!

 

 

メンバーの美奈子も応援に駆けつけてくれましたラブラブ
また色々とアイディアが浮かんだらしいですよウインク
お楽しみに!!
 
{F50FA079-6CB3-495F-9B19-DC0C4A4305EE}
 
プレゼントにお花もキラキラ
ありがとうございました!!!
 
{4E5C8423-9BDB-437E-AAF8-6EF3A390FD59}
 
今回は残念ながら来られなかったみんなの応援も届いてましたよ虹
ありがとうー!!
次回はぜひ一緒に盛り上がりましょうーおねがい
 

 

{1432B2CD-91A2-48FC-9379-A7DBC2DD39C7}

 

たくさんの笑顔に心から感謝ラブラブ