「阿久悠 リスペクトコンサート」~君の唇に色あせぬ言葉を~ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

「阿久悠 リスペクトコンサート」~君の唇に色あせぬ言葉を~

後10年・作詞家50年メモリアル
「阿久悠 リスペクトコンサート」~君の唇に色あせぬ言葉を~
足を運んでくださった皆さんビックリマーク
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
阿久悠さんの数々の名曲を
ゆかりある素敵な大先輩の歌手の方々が
想いを歌にのせたステージキラキラ
 
この曲も!!この曲も!?
子供の頃から耳馴染んで自然と口ずさんでいた歌が
阿久悠さんの紡ぎ出した言葉たちだった事に
改めて感動しました!!
 
会場はあたたかさと感じた事のない深く熱い盛り上がりキラキラ
 
そんな素晴らしいステージに私たちMAXも参加する事が出来て
本当に本当に光栄でした!!
 
 
私たちMAXは2日間にわたり
ピンクレディーさんの曲を
メドレーで歌わせていただきました音譜
 
そして何と!!!
《UFO》をピンクレディーのケイさんと一緒にキラキラ
 
いつも優しく接してくれるケイさんに
色々と教わりながら
一緒に歌って踊れて感激でしたおねがい音譜
 
今回は歌謡曲の素晴らしさが心にしみて、
歌がもつ力と音楽の楽しさを深く味わえて
もっともっと歌が好きになりました。
 
出演者の皆さんをはじめ、スタッフの皆さん
関係者の皆さん、ありがとうございました!!!
 
 
 
{ADF8B4B7-5F4C-4ECD-A98F-AC372D5DCDE3}