おじゃMAP!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

おじゃMAP!!

今夜の『おじゃMAP!!』を観てくれた皆さん音譜
ありがとうございましたおねがい

今回は「にっぽんど真ん中祭り」という
名古屋のよさこいを踊るイベントに
出演していたチームDDMカンパニーが、
毎年100人の編成で踊っていたところ、
メンバーが30人欠けてしまうという事で
 
香取慎吾さん、山崎弘也さんと一緒に
ダンスを踊れるメンバーということで、
大澄賢也さん、遼河はるひさん、コウメ太夫さん、SKE48さん、
そしてMAXの計30人で助っ人として参加させてもらいましたビックリマーク
 
予想以上のDDMカンパニーさん達の完成度の高い舞に
まさにDASH!びっくり仰天!!!!!
 
 
約5時間でマスターしなきゃいけない
激しいダンスにびっくりあせる
ただただ、ついていくのに必死でした!!!
 
私にかぎっては、本番は色々とやらかしてしまって
ごめんなさい〜!!ここだけの秘密ですが笑い泣き
 
観てる皆さんが楽しんでもらえてたら最高に嬉しいです虹
 
 
 
{29BF646E-247B-4861-9D91-3A8668AE6A91}

 

香取さん、ザキヤマさん、

大澄さん、遼河さん、コウメ太夫さん、SKE48さん、

皆さん、極限の集中力と体力にプロ根性!!

それぞれに本当にすごかったです!!

 

 

 

{DE14DDC8-CE10-442B-8126-6D8D2E9B3208}

 

出演者の皆さん、

DDMの皆さん、そしてスタッフの皆さん

みんなで乗り切った長い一日本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ