UFO!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

UFO!!

「24時間テレビ40 愛は地球を救う」虹
でピンクレディーのケイさんと『UFO』を歌わせてもらいました!!
ご本人と一緒になんてラブ貴重ですごく光栄でしたビックリマーク
歌う前日には阿久悠さんの物語を観ていたので
より緊張も高まっていたのですが、
観てくれた皆さんが楽しんでもらえてたら嬉しいです音譜
 
りっちゃんがスケジュールの関係で
一緒に歌えなかったのが残念だったけど
またの機会があったら今度は、みんなで歌って踊りたい!!
 
どの曲も本当に斬新でインパクトがあって楽しい振り付けで
他の曲もチャレンジしたくなっちゃいました爆  笑
 
{C7CA6D38-782C-42C5-8501-6E323E53DC61}

 

ケイさんおねがい優しいご指導ありがとうございました!!