Just do it !〜やるっきゃない〜千穐楽!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Just do it !〜やるっきゃない〜千穐楽!!

初主演舞台『Just do it !〜やるっきゃない〜』虹
千穐楽!!無事に大成功に終わりました!!!
 
初主演という事で!!
今の私には大きなチャレンジで、
大きなチャンスで、
大きなプレッシャーと闘いながらも、
タイトル通りやるっきゃない精神でビックリマーク
全力で挑んで全力で楽しんで、
無我夢中で走り続けてたら
あっという間の千穐楽!!!
今までにない達成感に満たされてます。
 
舞台『Just do it !〜やるっきゃない〜』に出逢えた事
心から感激と感謝の気持ちでいっぱいです!!
チャンスをくれたプロデューサーの本田さん、
脚本、演出の杉本さんありがとうございました!!
 
 
 
{B4F9470A-96C9-4DB4-B988-EC8BC7C6D54E}


そして、素敵な演者のみんなに音譜

スタッフの皆さん!!

稽古の時間もない中みんなで協力し合って、

物語と同じく、稽古場も劇場も、

笑いと優しい涙と

あたたかさに包まれた

最高の舞台になりました!!

ありがとうございましたビックリマーク

 

そしてそして、何と言っても観劇に来てくれた皆さん!!

本当にありがとうございました!!

カーテンコールで見える皆さんの笑顔がすごく嬉しかったですキラキラ

 

初日には、メンバーのりっちゃんに

光浦さん、鬼奴さんにmc.ATさんが来てくれました爆  笑乙女のトキメキ

 
{898904A0-6FE3-4747-9E60-488BA699E7C4}


大先輩の南野陽子さんもラブ乙女のトキメキ

 
{DBDA832B-A12C-4B60-9AAD-64DC2608541D}


小柳ゆきちゃんにチューラブラブ

 
{D1C30346-00C5-4D63-9CF3-3C5E2A4F0170}

 
もちろんメンバーのミナコもおねがいラブラブ
何と!!大先輩の荻野目洋子さんと一緒にキラキラキラキラキラキラ
 
 
{38ECD6D9-C3BC-45DD-BD34-FB8E97071EAB}


 

事務所の後輩ちゃん、後輩くんも!!

手元に写真がないのだけれどあせる

w-inds.の涼平くんに、

ピンクダイヤモンドのマリンちゃんにアヤカちゃんルンルン

フェアリーズの理香子ちゃんに、恵太くん!!

 

DA PUMPのTOMOくんとキャンャンのユッキーウインク音譜

 
{E41B8CAB-F2C9-4498-89B1-4200F462CD3E}

 

そして!!何と!!!初舞台の時に共演させてもらった

西岡徳馬さんも観劇に来てくれました!!

 

 
{B01F3E1B-9EDD-4266-AC43-54228606D915}
 

 

本当にたくさんの方が観に来てくれて、

嬉しい感想をいただき!!
これからの自信とパワーになりましたアップ
ありがとうございました。

{FD7E2987-BF51-4EC8-AB2C-B95C4A91EB23}

{C34038FA-A96E-49AF-BDCF-A29351B7BDDE}

{876FC796-C40B-4D7F-A3EE-D1D7F339C4BF}


そして、この作品に出逢えて改めて思ったこと!!
いくつになっても、
やっぱり失敗を恐れずチャレンジし続けて、
まだまだ色んな事楽しまなきゃ虹
 
 
 
{8B720610-FCFC-45A8-B37A-4A3B8C1A2F5E}

 

また舞台で会える日を楽しみにキラキラ

これからも。。。

Just do it !〜やるっきゃない〜虹