OKINAWA☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

OKINAWA☆

インナーイベントでMAXメンバーと沖縄へビックリマーク
久しぶりのLIVEは最初から最後まで凄く盛り上がりました爆  笑
喜んでもらえて嬉しかったな〜キラキラキラキラキラキラ
 
テンションもMAXなままみんなでお食事会!!
 
ロスへ留学へ行ってたりっちゃんの
おかえり会にサプライズバースデーお祝いクラッカー
りっちゃん☆あらためておめでとうバースデーケーキ
 
ようこそ40代ウインク乙女のトキメキ
最近は何でもあっという間に感じるけど、
何でもこれからです!!!
 
色んなことがあっても
笑顔で一緒に歳を重ねていく喜び。
 
40代も一緒にがんばろうねビックリマーク
 
 
 
{D75F6B28-FEDD-47FF-AB1D-23742149AD32}

 

スタッフみんなと一緒に音譜サプライズ大成功〜ビックリマーク

 

 
{C6D1F85A-0C5A-4536-BF9A-FEE6FE4CCD37}


 

翌日はお休みだったので、沖縄タイムを満喫♡

スクール時代の先輩ミカさんチャミとランチ音譜

久しぶりにゆっくりとした時間の中で話せて

癒されました照れ

 

 
{106C98F6-B188-49E2-B039-AB21CBBD17F7}


その後は事務所の後輩音譜三浦大知くんの

『世界遺産劇場』LIVEへ!!

 
{63F86FBF-399C-44CA-88AC-175B7E5C323E}

 

中城城跡で神秘的な空間でのLIVEは

また一味違う感動でしたアップ

 

毎回行くたびに圧倒されるパフォーマンスに

より凄みを感じて、

大知くん自身が音楽になってる感じ。

響きわたる歌声に

音が見えてくる様なグルーヴ感のあるダンスビックリマーク

 

本当に最高でした!!!

 

オリジナル曲はもちろんだけど、

この日カバーした沖縄で聴く『島人ぬ宝』は

格別だったな〜キラキラ

感動をありがとう!!!

 

 
{093EFC8F-C3C9-40A9-BD5D-2E6C2790EFA9}
 

 

大知くん音譜

そしてこの日一緒だったYUKINARIとチョキ