TAP DE RAP☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

TAP DE RAP☆

MAX☆MINA・DA PUMP ☆KIMI・U-YEAHの3人の
スペシャルイベントクラッカークラッカークラッカー
『TAP DE RAP 〜X’mas X’mas X’mas〜』
行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!しかも初日と最終日の2回チュー!!
ずっと楽しみにしてたんだ〜!!!!
なんてったって客席からミナコのステージを観るのは初!!
ドキドキだったけど、最終日にはもうスタイルが出来上がって
新鮮でカッコ良くて弾けてて楽しかったーキラキラキラキラキラキラ爆  笑
 
KIMIくん音譜U-YEAHくん音譜がステージであんなに
トークしてるのもすごく新鮮で面白かった〜笑。
 
LIVEでしか味わえないあの空気感はまさにスペシャルだねラブ
 
 
{B79D3FD2-9058-4A5B-8561-3BD5F5F85B16}

 

しかもビックリマーク原宿駅前ステージの至近距離でのステージは
もうっ〜プレミアム感満載ですねキラキラキラキラキラキラ
 
観に来てくれたお客さんもアットホームな空間で
すごく楽しそうでしたラブラブ
 

 

 
{EDF5EBBA-B8C8-4AB4-9E1A-4DE523F713EA}

 

新ユニット!?TAP DE RAPはこれからも続いていく様ですよアップ

今回は残念ながら行けなかった方も次回はぜひ!!!