OKINAWA☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

OKINAWA☆

沖縄県立博物館・美術館での

《命薬なお話し~聞いて安心お薬について~お薬のこと》

のシンポジウムにゲスト出演おねがいという事で沖縄へビックリマーク

 

 

 

 
{8FA4B9E0-2BDB-4FD9-9590-DE5E0EC5C0A2}

 

12月の沖縄は予想以上に暖かくてびっくりびっくりあせる
昼間は半袖でも大丈夫なほど!!

 

 
{E75272B7-F978-4031-90E0-9CAE938B8C1B}

 

シンポジウムでは、ふだん何気に飲んでるお薬や、

体について、知ってる様で初めて知る事がたくさんあり

楽しみながら勉強になりました☆

参加してくれた皆さんありがとうございました♬

 

この様子は1/22に沖縄テレビで放送予定です虹

詳しい情報が出たらまたお知らせしますねおねがい

 

そして!!夜は5年ぶりのプチ同窓会爆  笑キラキラキラキラキラキラ

急遽だったので連絡が取り合えた仲間達で

最高に最強に盛り上がりました!!!

 

小学生の時から中学校卒業まで仲良しだったみんなラブラブ

この日は全員10代に戻って嬉し楽しかった〜笑い泣きクラッカー

 

私もふくめて、みんなかなり大人になったけど、

写真を見てると制服姿にみえてくる〜笑。

 

image

 

この後も続々とメンバーが増えていき音譜

思い出の答え合わせが面白かった〜!!!ココロポッカポッカ照れ

 

また笑顔で集まれる様に頑張るぞ〜虹