頑張れ♬顔晴れ♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

頑張れ♬顔晴れ♬

我らがMAXのりっちゃんが☆
いよいよ念願の留学へと旅立ちました!!
 
今年の目標にしていたので有言実行ですキラキラ
いつも前向きで行動力があって
目標に向かって確実に一歩一歩
前進して頑張るりっちゃんの勇姿が
逞しくかっこいいなと刺激されます!!!
 
りっちゃんが海外へ行ってる間寂しくなりますが、
帰ってきた時のキラキラさらに進化したチューアップ
りっちゃんを楽しみに!!
私たちも頑張りたいと思いますおねがい虹
 
りっちゃんから貰った熊手に願いを込めてキラキラ
りっちゃん毎年ありがとう♡
 
{28751957-1FD3-4417-AD95-9D75C9524A0A}

 

鈴木おさむさんがいつか言ってた言葉を思い出しました☆
頑張るというより顔晴る音譜
 
MAXみんな一緒にきっとずっと顔晴れるビックリマーク 

 

 
{156E9642-7CD5-4D6D-95CB-F6CD6B07E43B}

笑う門には!?

2017年も楽しみだね音譜