Wedding party♬part2☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Wedding party♬part2☆

Happy Weddingクラッカーpart2☆
 
{A22998A3-28A4-43CD-BFC3-02FD8D543729}


パーティーの司会は同じ事務所のお笑い部門グラサン

キャンキャンのユッキー長浜くん!!

さすがの面白MCでアップ盛り上げてくれましたビックリマーク

 

ユッキーのはからいで、途中参加の

沖縄のレジェンドキラキラ具志堅さんもスピーチラブラブ

沖縄から来てた両親がかなり興奮してました。笑。

 

 

 
森三中の村上さんに大島さん、鈴木おさむさんファミリー音譜
 
慣れないバラエティ番組にソロで出演した時に、
不安な私に村上さんが声をかけてくれてぐすん
そこから、お友達の輪を広げてくれましたラブラブ 
おさむさん、森三中さんには
お仕事でもたくさんお世話になりました!!!
 
{50D09411-BE87-42BD-B0EA-185487C903E5}
 
シルク姉さんに光浦さんキラキラ奴さん夫妻にマイケル!?
Bro.KONEさんに品川くん上地くんキラキラ
 
{B77544D9-C081-4149-8984-264BD0FE5BE6}

 

相川七瀬ちゃんに知念里奈ちゃんキラキラ

 

{663C9858-9747-468B-8F9B-5AF974CD1E62}

 

他にも、お仕事でいっぱいお世話になったスタッフの皆さんキラキラ

事務所の後輩音譜10年来、20年来のお友達ドキドキ

みんな時間を作ってくれて来てもらい、本当に嬉しかったです!!!

 

忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました。

 

 

そして後半には何と!! CRAZY-AさんとRHYMESTERの宇田丸さんと

DJ-BEATさん、B-BOYによるHipHopパフォーマンス!!

 

 

最高潮に盛り上がったところに

何と何と!!Bro.KONEさんのWON'T BE LONG!!

会場はテンションMAX!!!!

 


image

 
テンションMAXになったところで、
みんなが自由にステージにあがりアップ(沖縄スタイル☆笑)
最後は会場全体でTacata'!!
 
 
 
ブーケトスは♡もちろん!!!
 
 
りっちゃ〜〜〜〜〜んアップ
 
 
みんなの期待のに応えて走り出してキャッチしたのは
まさかの。。。自分の持ってたバッグ笑い泣き
 
 
 
ブーケはしっかりとシルクさんがゲットビックリマーク
 
{03D827AD-E880-4DF0-9CFD-F4F0034DA87C}

 

何ともMAXらしい展開に最後も笑いに包まれましたラブラブ

 


 

明日に続く....ドキドキ