Wedding party♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Wedding party♬

Happy  Weddingドキドキ

 

 

先週の日曜日音譜

MAXメンバーはもちろん♡これまでの出逢いの中で、

大きな愛で今に導いてくれた皆さんに

感謝の想いを届けたく、

ささやかながらWedding partyを開催しましたクラッカー

 

image

 

『夜もヒッパレ』などデビュー間もない頃から、

お世話になり今でも可愛がってもらってる

中山秀征さんの乾杯で挨拶でスタートビックリマーク

 

 

秀さんのあたたかく楽しいスピーチで

会場は一気に和やかなムードに照れアップステキでした。

 

 

りっちゃんと、ミナコから友人代表スピーチラブラブ

 

 

泣いて、泣いて、笑って笑い泣き

 

 

泣き過ぎて聞き取れない部分もあったけど笑い泣き笑。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて

色んな事を思い出して感動しましたキラキラキラキラキラキラ

 

事務所の後輩、三浦大知くんから

『ふれあうだけで〜Always with you〜』の歌のプレゼント音譜

 

 

アカペラから始まり、優しく心を包み込んでくれる

歌声にしびれましたラブいつ観ても天才!!

 

そして同じ新婚さんの椿鬼奴さんからは

ホイットニーヒューストンの

『Saving All My Love For You』の歌のプレゼント音譜

 

 

迫力満点な歌声と、笑いに包まれましたラブラブ最高でした笑い泣き

 

そしてそして、

この日はレイナとアキちゃんも来てくれて!!

 

『一緒に。。。』

 

MAXとして、MAXの歌を生で初めて観て聴くという!!

スペシャルなプレゼントラブおねがい照れ爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これには、感極まるもが溢れ出してきましたキラキラキラキラキラキラ虹

 

 

Ride on time でステージに呼び出しされて

みんなでDance☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

いい時もそうじゃない時も、

みんな一緒に経験してのりこえてきたから虹

 

 

これからだって大丈夫ビックリマーク嬉しかった〜♡♡♡♡♡

 

 

MAX笑顔満開ですラブラブ

 

沖縄からもアクターズスクール時代の先輩、後輩

仲間達が駆けつけてくれました!!!

 

 

昔話しに花を咲かせながら、結婚パーティーというより

同窓会な雰囲気おねがいラブ照れ笑。嬉しかった〜〜〜!!!

 

まだまだパーティーは続きます音譜

 

 

つづきは、また明日ラブラブ