モジモジくん♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

モジモジくん♬

『とんねるずのみなさんのおかげでした!!』
を観てくれた皆さん音譜ありがとうございました☆
 
{E4D69C5A-8523-4BBF-90F8-51566CC0A9EA}

 

子供の頃から大好きで観てた番組の!!
大好きな憧れのモジモジくんビックリマーク嬉しかった〜爆  笑
 
気合いが入りすぎて、どっぱずしていましたが💦
貴重な体験でした!!!
 
バラエティーは一番難しいけど、やっぱり好き!!
 
紗理奈ちゃんに、野呂ちゃんに、奈々ちゃん♡
同じチームだったんだけど、
さすがにみんな面白くて凄かった!!!
 
頭の回転も、判断も、リアクションもアップ
勉強させてもらいました✨✨✨

 

 
{F1E8C5D8-523B-4A1B-9D52-4B98DDC2EF92}

 

まだまだ、ちょっと前どころか、

だいぶ前と言われるまで頑張るさ〜クラッカー