もうすぐハロウィン(≧∇≦)!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

もうすぐハロウィン(≧∇≦)!!

第3回「ウキウキMAXライン」
10/31(月)20:30〜放送決定ビックリマーク
 
 
気になる放送内容は…この日はハロウィン!!!
今年もやりますハロウィンパーティーハロウィン音譜もみじ爆  笑クラッカー
ハロウィンパーティー3人がどんな姿で登場するのか
お楽しみに〜〜〜〜o(〃^▽^〃)o
 
そして!先日行われたファンクラブイベント
初の"BBQパーティー"を振り返り、さらに一部映像を公開し、
ご参加頂けなかった方にもイベントの様子をお届けいたします!!!
 
LINE LIVEで皆さんからのコメントをチェックしますので、
どしどしメッセージを送ってくださいね
LINE LIVEにあるハートの「いいね!」を
皆さんで増やしましょうアップ
 
視聴はLINE LIVEアプリまたはこちらのURLから
https://live.line.me/r/channels/255/upcoming/67272
 
みなさまお見逃しなく!!
 
 
今までのハロウィンコシスチューム音譜懐かしい〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
{416E52F6-F710-48DA-BBED-9C0E0111AD74}


 

今年は何にしようかな〜口笛

 
 
 
{80815909-A237-4531-B67B-3BD6E53FAC25}