フレッシュ!!沖縄少女時代♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

フレッシュ!!沖縄少女時代♬

今日は一日中お家で整理整頓ビックリマーク
そして懐かしい〜写真達も出てきたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
デビューで上京したての15歳!!!
当時のグループリーダー♬
牧野アンナさんとの貴重な2ショット♡
2人でフレッシュアイドルスマイル満開だ〜!!笑。
 
雑誌の取材で生まれて初めてのディズニーランドクラッカー
すっごくすっごく嬉しくて音譜
アンナさんとパレードの音楽で一緒に踊ったのを
鮮明に覚えてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
{9CE93746-F639-4FBD-A6AA-473C99A79164}

 

そしてデビュー1年前の14歳の私と、

オリジナルメンバーだった13歳のHisako♬
夢みる沖縄少女時代ドキドキうぃうぃしぃ〜笑。

 

 
{5BBC7A37-73A4-4023-A375-59EFCB770053}

 

お砂糖協会のお砂糖CM撮影でのオフショット!!

東京からたくさんのスタッフさん達が来て、

緊張しながら撮影したのを覚えてるな〜おねがい

このCMソングのレコーデイングで初めて東京へ!!

憧れの原宿で買い物してクレープ食べましたラブラブ笑。

 

写真を見てると、眠ってた思い出が

ふわっ〜と色々と蘇ってきますアップほっこり〜。

 

懐かしおもしろ写真♡まだまだあるので爆  笑

またお披露目しますね〜ハロウィン