サプライズパーティー♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

サプライズパーティー♬

ライジングプロホールディングスの平社長キラキラキラキラキラキラ
70歳のサプライズパーティー!!!
荻野目洋子さんの提案で♡感謝の想いを形に
タレントみんなでお祝いしようという計画が実現しましたビックリマーク

{8F28C14F-7C4D-45AC-B555-52F0A09AB5E9}






後輩達とごはん食べるので、ちょっと顔出してもらえますか?
と荻野目さんが社長に声をかけてくれて、
そこへやって来た社長をみんなでクラッカーでお出迎えクラッカークラッカークラッカー

驚きと少し照れくさそうな嬉しい笑顔の平社長о(ж>▽<)y ☆

サプライズは大大大成功〜〜〜!!






{B4B5AB8A-2690-4D20-8F71-8BC5089E36B8}







ライジングフェスが始まってから音譜
所属タレントの先輩、後輩の交流する機会が多くなり
お互いに刺激し合いながらも、色んな面で協力できる関係が
築けてきてるのが本当に嬉しく思いますキラキラ




{BDA88C42-1863-4FC6-AEFA-BD215380393F}





SPEEDメンバー気分になったり音譜笑。







{98D34E40-C873-4B18-A402-8A4D212B2CB7}









お互いのお仕事やプライベートな報告会をしたり(^-^)/虹








{D805EA4B-7353-4DE0-BF72-66B638F3411A}










後輩ちゃん達のフレッシュな元気をもらったりラブラブ







{AC1BBE5D-5ADE-460C-8C27-F51DA7545542}











社長のお祝いをしながらの交流会(^O^)/音譜







{2A600941-4CFD-4869-8CE6-0F4FA4B1F9E7}








それぞれに色んな状況、色んな想いがある中、
この日はみんなが笑顔で
今までの社長への感謝の想いを伝えていて
そこにはあたたかい空気がずっと流れていましたキラキラキラキラキラキラ







{617D2BB8-CF6B-4192-9EAD-15F195595FDC}





私も、もっともっと頑張ってアップ
恩返ししなきゃね!!!





{2539EB5A-FAFD-4272-9EE7-37A7534749AC}