とみぐすく祭り♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

とみぐすく祭り♬

す『とみぐすく祭り』✨✨✨
大盛り上がりで(≧∇≦)無事に大成功しました‼️

参加してくれた皆さん*\(^o^)/*
ありがとうございました✨✨✨

沖縄のみんなは、地元という事もあって
いつも温かく迎えてくれて、
一緒に歌って踊ってくれて感謝です♡

そして今回は、県外からもたくさんの方々が足を運んでくれて‼︎嬉しかった〜

また一つ素敵な夏の思い出が増えました✨✨✨

本当にありがとうございました!!

{DB448CE7-64DB-4C5B-89A6-89AE3EBED0A5}

ハイレベルなパフォーマンスで
一緒にステージを盛り上げてくれた
三浦大知くん、DA PUMP✨✨✨
とにかく凄かった〜!!!!


MAXもまだまだ頑張るよ♪───O(≧∇≦)O────♪


{DB42256A-8289-496C-85A7-2E8A3A61995F}

夏のイベントは始まったばかり!!


{412E46F8-D397-4454-9FAE-A27C1CF97C85}


いろんなイベントに参加予定なので、
是非MAXと楽しい思い出を一緒に作りましょうね✨✨✨

{F74B552A-C061-444B-B74B-E6DB2EAF9622}

みんな〜待っててね♬


{67E6ECBF-C429-4C03-B452-35BDED3DAB7F}


最後に【ニライカナイ】の曲でコラボレーションした沖縄のカチャーシーチーム『オアシス』さんとパチリ〜*\(^o^)/*
ありがとうございました✨✨✨

{620D1C12-04DF-4BF8-A5C3-D10E256827BC}

やっぱりLIVEは最高だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆