しくじり先生‼︎ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

しくじり先生‼︎

{454446B0-D9E2-472A-9D36-C805B41727E7}



6月27日の明日ビックリマーク3時間SPで放送される
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に出演しますキラキラキラキラキラキラ


沖縄のタレントスクールの子供時代の頃からの付き合いで晴れ
お仕事も、プライベートも一緒だった私達MAXが
自分たちの経験からの失敗談を元に学んだ事を、
私達らしく元気に、時には過激に!?

女性同士の付き合い方についての教訓になればと
語りかける内容になっています!!


収録が結婚のタイミングと重なり、
スタッフの皆さんからお花までいただきました!!!
お心遣いありがとうございますo(〃^▽^〃)o

スタッフの皆さんと、何度も打ち合わせを重ね、
少しでも悩んでる方の力になれればと☆
慣れない先生スタイルで奮闘しているMAXの姿を
是非ぜひ観てもらえると嬉しいです音譜