今日は冬晴れ♪発売日です!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

今日は冬晴れ♪発売日です!!

"MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE"
DVD2枚組+スマプラキラキラBlu-ray+スマプラキラキラ
いよいよ本日!!リリースしましたо(ж>▽<)y ☆

デビュー20周年記念!!最初で最後のたった一度のスペシャルLIVE!!
デビュー曲から最新曲まで全シングルのパフォーマンス!!
3人MAX,4人MAX,5人MAX!!!!!さらにスペシャルゲストも登場クラッカー
何度観てもあの時の感動と興奮が甦ってきますアップ

あらためて観ると見所が盛りだくさんにも
関わら~~~~ず何と!!特典映像まであるんですキラキラ

【特典映像】
MAKING OF “BACK TO THE MAX FUTURE
5人での初めての出会いから、
当日舞台裏までオフショット映像を多数収録!

BACK TO “BACK TO THE MAX FUTURE”
再び5人が集結しLIVE本編を振り返る
「座談会」の模様をスペシャル収録!!

すごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{A65DBAE7-9D48-4BD7-B87C-0CE85784D33A:01}



MAXを愛してくれるたくさんの方々の支えと応援のお陰で、
MAX20周年を迎えられて、こうして作品として残せた事!!
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


今までMAXを応援してくれてたあなたへ!!
これからMAXを、もっと知りたいと思ってるあなたへ!!

MAXがちゃんと届きます様にキラキラキラキラキラキラ

{99749EC8-DEE2-430D-9B2A-10B5DB0D55C2:01}


盛り上がる事間違いないので!!
是非楽しんで下さいね音譜