沖縄♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

沖縄♡

お正月休み晴れ久しぶりに実家の沖縄へ!!


{D5B1B1A1-607D-441C-AE2D-40C78CCC7750:01}



1月のこの時期はちょうど過ごしやすい気候で音譜
家族揃って、のんびりとお正月休みを満喫しました(^-^)/

そして!!ずっと行ってみたかった沖縄の観光スポット
『ガンガラーの谷』へキラキラキラキラキラキラ

長い時間を経て鍾乳洞が崩壊してできた谷間!!
鍾乳洞と森が入り混じって神秘的な空間で、
癒しと冒険心くすぐられるツアーに参加してきました~ビックリマーク

入り口には鍾乳洞の中の素敵なカフェ☆
ここでは様々なアーティストの方々が
LIVEやレコーディングをしてるそうですキラキラ



{CE34D035-9788-4484-BD96-0D4276B6FC74:01}



鍾乳洞を抜けたら、古代から時が止まった様な
穏やかな別世界が広がってました!!!

{C3516981-ACFA-4C13-94BE-9AF4DE8D46A8:01}


今でも発掘作業がされてるらしく、
ここから新しい歴史が誕生するかもと思うと
ワクワクゾクゾクしながらの探検ビックリマーク


{7D139769-6550-4980-AFE9-6AC9B0DEFE7A:01}



森というよりジャングルの様でした!!


{5D3044EC-3279-4300-92EB-FF11E3BE3DA3:01}



写真ではわからないけど、めずらしい緑色の鳩が
出迎えてくれました音譜


{CFD7CA5F-9EE4-4AD7-AC47-48482E96DC00:01}



こんな場所があったなんて!!
沖縄に住んでる頃は知らなかったな~。
まさに灯台下暗し(→o←)ゞ


{C623F644-3073-43EE-A72B-2FF77519D08B:01}



がじゅまるの木!!
川に向かって歩いてるみたいです。

{CFCC1A80-EB29-4C16-B5BF-7EB74B6F890B:01}





つづく。。。