O.Aのお知らせ♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

O.Aのお知らせ♡

今日はNTV《ヒルナンデス》に生出演してきました音譜

南原さんさんをはじめ、レギュラー陣の皆さんに
スタッフの皆さんがアットホームな雰囲気の番組作りをしていてキラキラ
ゲストの私達をあたたかく迎えてくれて
本当に楽しく出演させてもらいました!!ありがとうございました☆

ちょっと伸び伸びとしすぎたかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして収録終わりで平愛梨ちゃんとパチリ~キラキラキラキラキラキラ

{5F0E1AE8-D58F-4BF4-97AF-B633BB8C5F9D:01}



それから、それから、他にも
年末にかけて様々な番組に出演予定なので♡
お見逃しのないように是非チェックしてくださ~いビックリマーク

12月18日(金)10:25~11:25 日本テレビ系 「PON!」※生放送

12月18日(金)22:30~23:00 スペースシャワーTVプラス 「MAXスペシャル」

12月19日(土)20:30~21:00 文化放送 「MAX・ONNA Now」

12月21日(月)26:50~27:20 テレビ東京系 「プレミアMelodiX!」

12月24日(木)27:05~27:35 テレビ東京系 「プレミアMelodiX!」※再放送

12月26日(土)20:30~21:00 文化放送 「MAX・ONNA Now」

12月26日(土)24:55~25:55 テレビ東京系 「紺野、日本の絶景の前で今から踊るって」

12月27日(日) 18:30~21:54 テレビ東京 「新 大食いなでしこが行く 全国仰天のデカうま料理食べまくりSP」

「紺野、日本の絶景の前で今から踊るって」では、
元モーニング娘の紺野あさ美ちゃんと音譜
あの曲とあの曲を絶景の中で一緒に踊ったんですよ~アップ

紺野ちゃんの振り覚えと立ち位置覚えの早さに
びっくり~~~~~!!!!さすがでした(≧▽≦)♬


{AC27932A-9FD2-4D22-868B-047E400D18E2:01}




ぜひ観て下さいね~クラッカー