新しいスタートライン♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

新しいスタートライン♡

20 th MAX LIVE CONTACT!!



BACK TO THE MAX FUTURE 1995-2015!!





無事に!!大きな花火が打ち上がりました!!!!!


LIVEに参加してくれた皆さんキラキラ会場に応援の気持ちを


届けてくれた
皆さんキラキラありがとうございました。





実は、りっちゃん、ミナコとの3人で昨年頃から20周年の年には


応援してくれてるみんなが喜ぶ様な、今までにない


スペシャルなLIVEがやりたいね!!


と話し合いアイディアを出し合いながら、この日に向かってきました!!





その中で色んな事があっても、一緒に支え合いながら走ってきた


MAXの軌跡をLIVEパフォーマンスで伝えたくて、、、


ファンのみんなとその想いを共有したくて、、、


MAXに携わってきてくれたすべての皆さんに


感謝の気持ちを届けるためのステージキラキラキラキラキラキラ











{139A8F6D-871B-4152-89C1-B64B7F995586:01}















そこには、やっぱりレイナ、アキちゃんにもいてほしくて、


3人の想いを伝え、お願いしたら喜んで引き受けてくれました!!!





でも、どれくらいの人が来てくれるんだろう。


正直なところ不安もある中、目標を立てて


みんなに足を運んでもらえる様に、今年に入ってからは


より勢力的に活動し、それぞれが、それぞれの形で


頑張って、ふんばって(笑)この日を迎えました音譜





LIVEがスタートした瞬間、ドッ~と響き渡る歓声の中、


ステージに上がって見えたのは満員の会場!!!


熱くて、あたたかくて、少し懐かさも感じる新しい世界!!!!!


本当に本当に嬉しかった!!!








どこか夢心地な空間の中、一緒に歌って踊って、泣いて笑って、


私達が描いてて以上の、


愛に溢れた最高にスペシャルなLIVEになりましたクラッカー








コンサートスタッフの皆さんお疲れ様でした!!


そしてありがとうございましたキラキラ





今回は演出のアンナさんの提案でチビッコダンサーも登場してくれて音譜


女性ダンサーさんに、DA PUMPのKIMIくん、U-YEAHくん、YORIくん、


みんながステージを華やかに盛り上げてくれました!!


ありがとうございましたキラキラ





レイナ、アキちゃんも、子供がまだ小さくリハーサル時間を


作るのも大変な中、ブランクを感じさせないくらい頑張って


くれて、本当にありがとう!!!





そして、りっちゃん!!ミナコ!!今回のLIVEを成功させる為に


本当に本当に色々と大変だったけど、、、、


ここに辿りつけて良かった♡心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう!!!!





また一歩ここから新しい道を歩み始めていきます!!


どんな道でも、みんなと一緒なら笑顔で歩いていけると思います。





MAXを応援し支えてくれる皆様、これからも変わらずどんなことも全力で


楽しみながら頑張っていくのでアップ末長く宜しくお願いします!!











{BDE313AD-ED31-4081-8048-8E0DF71FBBB3:01}














サプライズ情報~クラッカー


今回のLIVEカラオケ何とDVDになることが決定しました!!!


発売日が決まったら、またお知らせしますね(^O^)/





そして~!!!!


12月23日にこれまでに発表したすべてのシングルとミュージックビデオ、


そして新曲を収録した20周年記念ベスト「MAXIMUM
PERFECT
BEST」






もリリース決定!!





まだまだMAXの快進撃はづづきます(笑)お楽しみに~('-^*)/