番組収録♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

番組収録♬

暑い日が続いてますが晴れ夏バテはしてませんか~あせる
お盆休みで旅行中の人も多いのかな新幹線飛行機車船

私は油断してひいてしまった喉かぜもやっと治り(^o^;)♬
体調管理に気をつけながらビックリマークこの夏を楽しんでます!!


昨日も楽しい番組収録で、
いっぱい笑ってきましたо(ж>▽<)y ☆
もっと上手に話せたら、もっと楽しいんだろうな。
感じながら学んでいくしかないよね!!頑張らなきゃアップ

情報解禁になったら、またお知らせしますね☆





{4A2879AD-D96F-4D67-A9AC-21FE620CA8B4:01}





リボン衣装/mocha


宝石緑アクセサリー/Leona



{A7CAACCE-F4B6-4139-BE07-8923BD261E4E:01}







そして明後日は久しぶりの大阪でのリリースイベントですクラッカー
ぜひMAX に会いに来て下さいねキラキラキラキラキラキラ


8/16(日)JR大阪駅5F 時空の広場にて☆
「#SELFIE ~ONNA Now~」リリースイベント(ミニライブ&握手会)

日時:8/16(日) 17:30~
会場:JR大阪駅5F 時空の広場
内容:ミニライブ&握手会


詳しくはひらめき電球
avex.jp/max/news/detail.php?id=1025002