ライジングピースフェス2015‼︎感謝♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ライジングピースフェス2015‼︎感謝♡

RISING PEACE FES 2015 in NAGASAKI
2日間無事に終了しました音譜

暑い中、参加してくれた皆さん!!
心からありがとうございました。

本当に暑い熱い、そこにいたみんなが一緒に、
最高な空間を、幸せな瞬間をみんなで創り上げたフェスでした!!



{91E4F485-C4D3-4AFC-B853-C84789613FA5:01}



ライジングプロダクション出演者はもちろんの事、
今回のフェスではKTNテレビ長崎さん、
電通さん、オフィスプロペラさん、
他にも、たくさんのスタッフさん達の熱い想い、
協力があってこそ実現したライジングピースフェスビックリマーク

私たちがステージで拍手をもらって、
会場みんなの笑顔を見る事が出来るのも
そんなスタッフさんのおかげです!!

本当にありがとうございます。

そして、お疲れ様でした音譜




{7B12271C-E2C6-4978-80DD-E89D5EE3B9DB:01}



最後の握手会では、長時間のLIVEにも疲れた様子はみせず
来てくれたみんなが楽しかった~キラキラキラキラキラキラ
最高の笑顔を見せてくれたのが本当に嬉しかったです!!

まずは、それが一番の大成功ですねクラッカー



{8C790A8B-CB01-41F7-BE4E-F511B4C9C3AE:01}



私たちの想いはきっと伝わったと思いますキラキラ


{43EA0E94-6FE4-4F95-A861-C26B97A4A9AD:01}



今回は残念ながら来られなかったみんなの応援も
ちゃんと届いてましたよ!!

次回はぜひ来て下さいね音譜そして一緒に盛り上がりましょう~!!!




{3DE8E564-B576-4D8F-A59A-440B7BFFB833:01}






チームライジングのフェスは始まったばかりですアップ