わぉ♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

わぉ♬

昨日のTBS『UTAGE』は観てくれましたか(^O^)/
新企画のバトタイムのコーナーでダンスバトルにチャレンジ!!
課題曲は大先輩TRFさんのEZ DO DANCE!!!

自分達で振付けだったから、遊び心で音譜新曲《ZUMBA》と
《Tacata'》の振りをサビの部分で入れてみましたべーっだ!
気づいてくれたかな???
すごい緊張感の中でのパフォ-マンスだったんだけど、
いつものMAXらしさを出せた気がします('-^*)/

そして何といっても驚いたのが、一緒に共演した
『J☆Dee'Z』が2000年代生まれという事ショック!
こんな時代がやってきたんですね!!!
一回り以上の子達とダンスバトルするMAXDASH!
MAXですねо(ж>▽<)y ☆笑。楽しかったなー音譜

年々レベルアップが激しいダンスシーンアップ
『J☆Dee'Z』のみんなも本当に凄く上手かったー!!!
そして初々しくて可愛かった♡
中居さんに、なかなかの父兄参観と言われたけど(笑)
はい、なかなかの7ショットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{15D246A5-58BE-4517-AC3F-1F3B894A8433:01}




O.Aがまだの地域もあるみたいなので、お楽しみに~音譜