ハロウィンLIVE♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ハロウィンLIVE♬

『MAX Presents Thanks Giving♡
2014 ハロウィンパーティー』無事に大成功に終わりました!!

参加してくれた皆さんラブラブありがとうございました!!
この日の為に、みんな色々と仮装の準備をしてくれて
遠方からも駆けつけたりと、嬉しかったー≧(´▽`)≦
今までにない雰囲気のテンション高めな
それでいてアットホームなLIVEパーティーになりましたクラッカー

{2743212C-89BA-479E-A613-1988432156C7:01}



今回は残念ながら来られなかったファンの皆さんの
気持ちも、ちゃんと届いて会場をあたためていましたよ!!
次回はぜひ一緒盛り上がりましょね音譜


{FA00F0F7-AB57-45CF-824B-9041D8131D5E:01}



今回のハロウィンパーティーは、
スタッフみんな準備に追われながらも
楽しんでる様子で(≧▽≦)それも嬉しかったな♬

そして!!なんだか楽しそうな噂を聞きつけてハロウィン
事務所の後輩、Leadくん、Rikiyaくん、
DA PUMPのKimiくんも仮装して遊びに来てくれましたキラキラ

そしてそして!!今年の仮装は!?




{40587BDE-0AD1-44AF-AA35-E525D06F79D9:01}





ジャーン!!!!!!!!!

椿鬼奴さんに変身してみましたアップ




{6F8A9A20-2F62-4608-A741-832EB2310F7F:01}





鼻筋ラインもしっかりとビックリマーク
鬼MAXになりきって一人Give me a shakeを踊りましたよチョキ

評判も良く♡ファンのみんなも喜んでくれて
今年の仮装は大大大成功キラキラキラキラキラキラ



{2C2CE839-0502-4FB9-8F4F-0F87F6F73223:01}



ルイージりっちゃんに音譜花嫁ゾンビミナコ叫び椿ナナ奴ビックリマーク
ファンのみんなの仮装も凄かったーキラキラキラキラキラキラ
また一つ素敵な想い出が増えました♡





{3227CFA0-2F5A-40D0-944C-E260136FFDC2:01}





ラブラブ




{72578A7E-72F5-4F97-A497-C808841804B3:01}





ラブラブ






{407DDB29-D09F-4947-B403-541CDEBBE510:01}




また来年ハロウィンLIVEでラブラブ