T.M レボレボ(^O^)/ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

T.M レボレボ(^O^)/

T.M.Revolutionこと西川貴教アニキの
B.Dパーティーへ行ってきましたクラッカー

デビュー時期が一緒で、あの頃の歌番組で音譜
よく共演してて仲良くしてもらってたんだけど、
バースデーパーティーへ参加したのは初めてキラキラキラキラキラキラ

たくさんの人達がお祝いに駆けつけてて、
レボレボの変わらない魅力や飾らない人柄が、
みんなに愛されてるんだなぁと感じる
素敵なパーティーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

あっちなみに、私達MAXは当時からレボリューション、
またはレボレボと呼んでいるんだけど目
そんな風に呼んでる人達は、いないらしいです汗
そうだったかな~(ノ゚ο゚)ノ
でも、これからも変わらずにそう呼んでしまうと思います。(笑)

デビューが近いと年齢は違うけど、同級生みたいな感覚で
変わらず活躍してる姿を見てると嬉しいんですよね音譜
凄いな~と思いつつも、私達もがんばらなきゃと刺激され、
背中をおしてもらってる感じが勝手にしてるんですビックリマーク

招待してくれてありがとう!!!
そして、改めてHappy Birthdayレボレボクラッカー


{D0714D41-E416-4869-8B2F-89E8606FEAE6:01}