AOMORI SHOK ON 2014♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

AOMORI SHOK ON 2014♬

『AOMORI SHOK ON 2014』クラッカー何十年ぶりかの青森で!!


{E19ED3B4-5D42-441E-B06A-A1661DE31054:01}



新曲『情熱のZUMBA』をひっさげてのLIVEカラオケ



{39AAE766-5694-47AC-9985-88EB9FC6821C:01}




お天気にも恵まれ晴れ最高に盛り上がりアップ


{A335B1AE-E124-4457-9734-D6C35F1E83D3:01}



また一つ楽しい想い出が増えました♡

参加してくれた皆さんビックリマークありがとうございました(^O^)/
LIVEでの一体感は、その時その時で違ってて、
これまたLIVEの魅力ですね(*^ー^)ノキラキラキラキラキラキラ
遠くから応援パワーを届けてくれてた皆も、ありがとう!!

フェスへの参加は、Tacata'をリリースしてからの
昨年あたりから少しずつ増えてきてo(〃^▽^〃)o
本当に嬉しいです!!これからも続けていきたいな音譜

MAXのLIVEが初めてな方々もいたりで、
そこでの新しい出逢いもあり、
色んなアーティストの方のステージパフォーマンスも
勉強になるし、刺激になりますビックリマーク
アウトプットしながらインプット!!!

LIVEでのエネルギーは格別ですキラキラ

ステージ裏では、お互いのCDを交換し合いましたよニコニコ




{813C7DFE-E323-487C-8860-75208852DB8C:01}



超特急のみんなとキラキラキラキラキラキラ


{C2FB2090-D258-416A-AA96-8CADB856B846:01}



NMB48の梅田彩佳ちゃん、山本彩ちゃん、小谷里歩ちゃんの3人とキラキラ


{C0E8CD70-1C41-4399-A709-480DA952045F:01}




MAXのLIVEにも来てくれる梅ちゃんキラキラ


{70FF539E-0EE5-40FE-A22C-C8276D1A11DF:01}



番組で共演したNMBのレモンちゃんこと市川美織ちゃんとキラキラ


{59F7A8F0-F3BA-474B-A95C-7B81D50CB4E5:01}



そしてビックリマークLIVEの後は青森の美味しいものを!!
と『りんご箱』さんの海鮮丼のテイクアウトラブラブ
すっごく美味しかったです!!ありがとうございました。


{7806C40A-2C73-4251-9B7D-B66796448881:01}







短い時間の中、かなり満喫出来ました!!
ありがとうAOMORIリンゴ