ありがとう♡♡♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ありがとう♡♡♡

『MAX Presents Thanks Giving♡2014 Life is a Party』
&『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2014 Life is a Party』音譜
無事に大成功で終わる事が出来ました~~~キラキラキラキラキラキラ


{5108C01A-2300-4DA8-9D5C-2932E30A386C:01}



参加してくれた皆さん!!!ありがとうございましたドキドキ
長年に渡り足を運んでくれてるファンの
皆さん、地方からこの日の為に
足を運んでくれてた方、今回がMAXのLIVE初めての方、
小さな子供から大人まで、みんなが一緒になって
盛り上がった最高なLIVEになりましたキラキラキラキラキラキラ


昼公演では、初めてビックリマークコントにチャレンジした事で
ファンのみんなの反応が凄く心配だったんだけど、、、
チャレンジして良かった~~~~о(ж>▽<)y ☆
あんなにも喜んでくれるとは想像つきませんでした!!!
大勢の人が一緒になって声を出して笑ってる空間が
あんなにも幸せでハッピーな空気を作り出すなんてアップ
慣れない事ばかりで大変だったけど、
得たものはそれ以上のものでした!!!


ハイタッチ会でのファンのみんなの
また今までとは違う笑顔が見られて嬉しかったな音譜
これも、私達をよく知ってくれてる
光浦さんの素晴らしい脚本、演出と、
柴田さんのプロの中プロのなせる技のおかげです!!!

本当に本当に感謝です。ありがとうございました。

そして~!!!!

夜公演は、これまた盛り上がりました~アップ
スタートからラストまで歌って踊っての、
こちらは体力の限界にチャレンジといっても
いいくらいの内容に、それを上回る程の
観に来てくれたみんなの熱気とパワーがさらに凄かった!!!
ファンの皆さんのリクエスト曲を中心に、
初めて来る方も楽しめる構成にしてみたらキラキラ
ほぼノンストップに踊り続ける事に~。笑。

夜公演ではダンサーのKIMIちゃん、KATAEちゃんにも
アシストしてもらい前回よりもダンサブルな
大人っぽさもプラス出来た気がします!!!
KIMIちゃん、KATAEちゃんありがとう~~~ビックリマーク
そして、スタッフの皆さん!!!
お疲れさま&ありがとうございました。

いや~本当に楽しかったなキラキラキラキラキラキラ
2014年の初単独LIVEカラオケ大成功でした!!!

今回は残念ながら来られなかった皆さんの
応援の気持ちはちゃんと届いてましたよ('-^*)/
次回は一緒に盛り上がりましょうね~ビックリマーク


LIVEへ遊びに来てくれたアジャさんとチョキ



{15FFC80D-1890-42E8-8810-A436ABC3C0DD:01}



梅宮アンナちゃんと華原朋美ちゃん、
ヘアーメイクのヨシくんとチョキ


{D95BC2D6-1D23-460F-9EA3-CD786D52B0C3:01}




そして、LIVE中の映像チームとチョキ


{FF643B8F-45D9-4DD2-A22A-3CEDF9D150FA:01}




LIVE途中の映像では一緒に踊ってくれたかな~はてなマーク



{273072F5-D607-48FF-93E7-5F8EA1FDDE2E:01}




衣装は
Adam Havve by schopfungさんから
サンダルはエスペランサさんから
提供して頂きましたラブラブ
ありがとうございました!!!

またLIVEで会える日を楽しみにしてるね~~~キラキラキラキラキラキラ