今年もありがとうございました!!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

今年もありがとうございました!!!

日本武道館での清水ミチコのライブカラオケ
『国民の叔母・清水ミチコの「ババとロック」in 日本武道館』
ミチコさんにお声がけしてもらい♡
ゲストLIVE出演で最高に盛り上がってきましたアップアップアップ

{7BD34386-07EB-4776-89EB-A3AF1EC9F491:01}



2013年を締めくくる最後のLIVEステージを
武道館で!!しかも想像をこえる盛り上がりと、
今までに体感した事のない
音楽と笑いを融合させた、みんなが爆笑して
笑顔全開になるステージは
私達自身もすごくすごく感動しましたキラキラキラキラキラキラ
ユーロメドレーと、Tacata'は、
2013年スペシャルメンバーでの鬼奴さんと!!!
本当にすごい盛り上がりでしたビックリマーク










{AA654098-A644-4E9A-94A3-7E2AB8689699:01}




2013年は、私達MAXにとってチャレンジと発見の一年でした。
とにかく今の自分達を全力で頑張りながら楽しむ!!!
みんなで気持ちをひとつに力を合わせて、
恐れずに前に進めば素敵な何かが事が動き始め、
少しづつですが、結果がついてきた気がしますキラキラキラキラキラキラ












{BF1C7E42-35DF-493F-88B1-E1A6AC373BBC:01}


MAXスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。
そして、どんな時もMAXを愛して応援してくれるファンの皆さん!!
2013年もありがとうございました。
今年は特にファンのみんなとの繋がりを感じた一年でした。
みんなが笑顔の多い一年になったなら、
私達MAXも最高にHAPPYです!!!

2014年は、さらにパワーアップして!!盛り上げていくので、
みんな~来年も宜しくねビックリマーク











{721A289D-7A54-40F3-8058-71BA0B0D4CE2:01}



ミチコさん、ライブに呼んでくれて
そして新しい世界を魅せてくれて
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
そして、そして実はミチコさんにMAXの出演を
すすめてくれたのは光浦靖子さんなんです!!
光浦さん、ありがとうございましたラブラブ





{DFA1A287-910D-435B-AA2B-6DC646A8E50B:01}






鬼奴さん、Tacata'を色んな場面で一緒に歌って踊ってくれて音譜
本当にありがとうございました!!!!今度は黒沢さんも一緒にTacata!!(笑)



{EF24B6A6-9A6E-42C1-B812-49608C8B54B7:01}






EGO-WRAPPIN'、グループ魂、黒沢かずこ(森三中)、
スチャダラパー、椿鬼奴、マキタスポーツ、MAX、レイザーラモンRG、、
出演者の皆さんと一緒にラブラブ

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!

それでは、みなさん良いお年を~o(〃^▽^〃)o