☆NAHAマラソン☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

☆NAHAマラソン☆

太陽と海とジョガーの祭典晴れ那覇マラソン!!!

4年前にはランナーとして参加して走る人今回は何と!!!
名誉あるスターターとして那覇市長さん一緒に、
私達MAXが万国津梁の鐘を鳴らしてキラキラキラキラキラキラ
約3万人のランナーが走り出すという大役で参加しました!!

お天気も良く、沖縄の自然に包まれながら
ランナーの皆さんも清々しい笑顔で走っていて音譜
本当に気持ち良さそうでした(*^ー^)ノ

りっちゃんとミナコも走るという事で、
ファンのみんなも応援に駆けつけてくれたり、
メッセージもたくさんくれたりと☆
本当にありがとうございましたビックリマーク

残念ながら、完走とまではいかなかったけど!!
2人のチャレンジ精神には私も刺激されましたアップ
私も来年は!!もう一度走りにチャレンジしたいと思いますv(^-^)v

那覇マラソンに関わった関係者の皆さん
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

photo:01