ひな祭り♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ひな祭り♬

今日はひな祭りですね音譜

三姉妹だったはずの実家では、
ナゼかひな人形を見た事がなかったな~(笑)
鯉のぼりはあったのにビックリマーク

あっ!そのせいかしら???
まだ、お嫁にいってないのは目
いやいや、それは関係ないですねべーっだ!

ひな祭りが来ると、春の訪れを感じますね!
私も気分を変えて色々とマイナーチェンジ。
久しぶりにネイルサロンへ!!
ティアラ リュクスさんでキレイにして
もらいましたキラキラ

春を感じる、淡いピンクのフレンチに
一輪のお花のアートです('-^*)/


photo:01



そして音譜ヘアーサロンへ!!
《AFLOAT JAPAN》のYURIさんオススメの
NEWカラー『マーメイドラベンダーアッシュ』
にカラーチェンジしましたラブラブ
アッシュの中でもツヤ感のある色らしいですキラキラキラキラキラキラ

photo:02



ティアラ リュクスさん、
ユリさんニコニコありがとうございました!!

春うらら~ブーケ2