メンテナンス(^○^) | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

メンテナンス(^○^)

ミナコの紹介で音譜KU歯科さんへ行ってきました!!

《芸能人は歯が命》???ってフレーズがはやった時
がありましたねにひひ
30代からの人しか知らないのかな~(笑)

芸能人に限らず、みんな歯はやっぱり大事ですよねビックリマーク
美味しいものを食べる為にも(^ε^)♪
健康でキレイなカラダでいる為にも
メンテナンスはかかせません(o^-')b


梅田先生とスタッフの皆さんとパチリ~チョキ
ホワイトニングでキレイに真っ白にしてくれましたキラキラ
ありがとうございました!!

photo:01