番組収録♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

番組収録♬

MAXファームから帰ってきて、
昨日、今日とバラエティー番組の収録を
してきました音譜

《スター☆ドラフト会議》では、
ある企画の審査員!!
むむむ難しかったよ~。
ちゃんと出来たか不安ですがショック!
私なりに頑張ってみました。
O.Aがまだなので詳しい内容は
観てのお楽しみでビックリマーク

この日の衣装は 
カイラ二キラキラキラキラキラキラ

photo:01



そして音譜
《ホンマでっか!?TV》では
独身女性として出演しました(笑)
色々と為になるお話をして貰えたのですが、
結婚はまだまだ先延ばしになりそうですあせる

この日の衣装は
languageキラキラキラキラキラキラ


photo:04




どちらもO.A日が決まったら、
またお知らせしますね(*゚ー゚)ゞ


photo:03




お楽しみに~音譜