2012 初LIVE♪( ´▽`) | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

2012 初LIVE♪( ´▽`)

『MAX presents Thanks Giving ♡ 2012』東京公演ビックリマーク

昨日音譜無事に終わりました!!!!

参加してくれた皆さんラブラブ!ありがとうございました!!

photo:01




今年をライブでスタート出来てアップ
ファンのみんなの笑顔が見れて、
本当に幸せな時間でしたキラキラキラキラ

夜の部では
新しい歌パート忘れてしまってショック!踊り続けてしまったという。。。
私のハプニングもありましたが、ん!?
ハプニングじゃなくミスですね(。>0<。)
ごめんなさい~~~~あせる強く反省汗


まさかの歌い直しでファンのみんなと、
大合唱が出来たのは嬉しかったです!!!!
ありがとう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライブはまさにLIVEですねアップ

次回はパーフェクト目指して頑張りますDASH!

そして、今回のライブで初チャレンジのコントも
楽しんでもらえてる様で良かった~ラブラブ


photo:02



初コントも
大阪公演で見納めですが(笑)
またいつの日か新作をお披露目できればにひひチョキ
と私一人はりきってます(笑)


終演後お月様
反省会&お疲れさま&次回の作戦会議へひらめき電球

大阪公演では、サプライズがあるかもですにひひ

お楽しみに~音譜

photo:03




やっぱりライブは最高ですキラキラキラキラキラキラ

大阪公演までカラオケあと。。。6日音譜