ありがとう♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ありがとう♡

《MAX Presents Thanks Givingドキドキ2011》

無事に!!成功に終わりましたクラッカー

初めてづくしの雰囲気と内容に、
最初の昼の部の時は、会場の緊張感がすごかったですねアップ
なんだか、お見合いみたいな(笑)
りっちゃんと私が転びそうになったりショック!
ハプニングが多かったのも、初回で!
私達にとっても貴重な体験になりましたビックリマーク

もちろん!緊張も解けて後半戦は盛り上がり音譜楽しかった~ラブラブ

昼の部に来てくれたみなさん!!
ありがとうございましたドキドキ


そして、夜の部の盛り上がりは凄かった!!
完全にファンのみなさんに乗せられてしまいましたねDASH!
歌やダンスは、もちろん(‐^▽^‐)
MCも快調にいってたようなニコニコ気が(笑)

夜の部へ来てくれたみなさん!!
ありがとうございましたドキドキ

そして!そして!
残念ながら来られなかった皆さんの
気持ちも会場にちゃんと届いてましたよo(〃^▽^〃)o

そのパワーのおかげでアップなんと~カラオケ
1/14(土)に追加公演まで決定しました!!

嬉しい~(///∇//)キラキラキラキラキラキラ

詳細が決まったらまた報告しますね!!!!

今回の企画に
協力してくれたスタッフ皆さん音譜
色々と本当にありがとうございました!!

やってみて初めて分かった事がいっぱいありましたビックリマーク

1からみんなで作り上げる達成感や喜びo(〃^▽^〃)o
そして改善していかなきゃいけない事まで!

これからも続けていく為の、
新しいスタートをきった気分ですDASH!
継続は力なり~虹ですね≧(´▽`)≦

これからも、マイペースではありますが
がんばり~MAXビックリマーク


$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20111114-161455.jpg


いつも応援ありがとうございますラブラブ

これからも一緒に音譜

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20111114-164358.jpg

Dress  ランゲージキラキラ