コスプレ♬ハロウィン!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

コスプレ♬ハロウィン!!

今夜の《MAXtream》を観てくれたみなさん音譜

ありがとうございましたビックリマーク楽しかった~!!!!

ただ・・・今回は映像トラブルなどで、
楽しさが半減してしまってしょぼんごめんなさい。。。

次回からは、色々と改善してDASH!
トラブルのないマクストに努めますね!!




さて!!仮装衣装はどうでしたか~ニコニコ

今年は~ヾ(@°▽°@)ノはりきって♡

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20111023-232456.jpg


ジャ~ンひらめき電球不思議の国のアリスラブラブにしました(笑)

そして!今夜のMAX仮装大会で優勝しました!!イェイラブラブ!チョキ

3人しかエントリーしてないですが(笑)


ミナコのポリスダイヤリっちゃんのヴァンパイアスペード
みんな似合ってた~音譜

りっちゃんの歯には、ホントやられたけど(笑)

顔を見るたびに笑いそうになったッッッwww!!!!! 
話しずらそうだったしにひひ


来年は、メイクやヘアーも凝りたくなっちゃったなアップ
何がいいかな~ってまだ考えるのは早過ぎだね。



さてニコニコさて!!
ナナアリスコーヒー優勝を祝って、MAX劇場をご覧下さい演劇


1
$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-111023_203638.jpg

キャ~!!ヴァンパリナが襲ってきた~!!
誰か助けて~Y(>_<、)Y

2
$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-111023_203716.jpg

そこまでよ!ヴァンパリナ!!
あっミナポリス!!!

3
$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-111023_203813.jpg

助けてくれてありがとう♪
ミナポリス♡

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20111023-232933.jpg

ジャンジャン♬

なんじゃこりゃ(笑)

来月のLIVEで会いましょう~ラブラブ