プチ打ち上げ♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

プチ打ち上げ♬

昨日のMAXのUSTREAM生放送 MAXtreamクラッカー
は楽しかった~音譜

舞台『DUMP SHOW!』のお疲れ様チョキプチ打ち上げをメンバーが企画しくれて、

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110818_203925.jpg

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110818_204441.jpg

シャンパンで乾杯しながらのMAXtreamワイン参加してくれた皆さんラブラブありがとうございましたビックリマーク


それぞれで作ったお料理を持ち合わせて、なんだか女子会みたいな雰囲気になってました音譜
ただ。。食べるのに夢中になりすぎて、誰も写メを撮ってない事にきずき反省ショック<br />!
(次回はちゃんと撮らなきゃ~あせる


ゲーム大会では、大人げなくべーっだ!なんだか意外に盛り上がっちゃいましたね(笑)
たたいて、かぶって、じゃんけんぽんパー


みんなの予想どうり目!?りっちゃんの勝利王冠1


久しぶりにMAXメンバーといっぱい笑った楽しい会でしたニコニコ


りっちゃん、ミナコ、ありがとうね~ドキドキ



$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110818_223205.jpg