星組の千秋楽☆☆☆ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

星組の千秋楽☆☆☆

昨日で舞台【DUMP SHOW】の星組キラキラキラキラキラキラキラキラ
AKBのもっち~(倉持明日香)&し~ちゃん(大家志津香)チームが千秋楽をむかえましたニコニコチョキ


主演の二人はダブルキャストなので、他の出演者よりも早く終わってしまって台風二人ともなんだか名残惜しそうでしたニコニコ
最後の挨拶では音符
やりきった感と、淋しさが入りまじってポロポロ涙キラキラ
可愛いかったラブラブ


MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-IMG_6208.jpg


私達MAXも、毎回Liveツアーが終わる度にステージ上で泣いてたなぁ~ガーン(笑)あれって誰か一人が泣き出すと、つられちゃうんだよねあせるあせるあせる
いつも誰が最初に泣き出してたんだろう~台風
ん~しょぼんリッチャンぽいな~DASH!
リッチャンは、意外に涙もろくてメンバー想いが強いんだよね!!あっショック!意外とって言ってたらおこられるかな!?
でも…
実は昨日ひらめき電球大阪まで私の舞台を応援しにきてくれました!!


MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110812_203801_ed.jpg


東京公演についで、二回目の観賞ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうねドキドキ


さぁ~いよいよ明日は
月組の千秋楽ビックリマーク
そして舞台【DUMP SHOW!】の千秋楽!!
頑張るぞぉ~(^0^)/


ひとまずニコニコ
星組チームさんラブラブお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-IMG_0428.jpg