ミーナにのっかって(^0^)/私も!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ミーナにのっかって(^0^)/私も!!

お知らせしちゃいますラブラブ

実は音符今秋に発売予定の
ピーリングジェル【BlKAREN】
を私達MAXがプロデュースさせて頂きました音符


いくつになってもニコニコ女性の美容への探究心は、とどまる事をしりませんよねキラキラキラキラ

私も日々、色々と試してみてる方なんですがヒヨコ長音記号2


今回はプロデュースとい事で、こうあってほしい!!
という使用感、香り、ネーミング、パッケージ、成分にいたるまで話しあってニコニコ

MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-NANA06.jpg


こだわりの効果バツグンDASH!
ピーリングジェルが出来ましたよんニコニコ!!
古い角質がとれるのは、もちろんの事!スリミング効果に、保湿効果!!!バッチリチョキ
ポロポロ♪シュッ!モチモチキラキラキラキラキラキラ


あ~発売が待ちどうしい~よ~ラブラブ!


この間、CM撮影も終わったばかりなんですニコニコキラキラ




MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-NANA02.jpg



MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-5.jpg



どうかな~!?

また詳しく音符お知らせできる時まで、楽しみに待っててて下さいなo(^-^)o



MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110803_173223.jpg