昨日はストリートライブでした。

1時過ぎに皆で集まり代々木公園でリハをやり午後6時過ぎから渋谷地下鉄9番出入り口の脇でやりました。

天気も良く代々木公園は人人でごった返してました。
$マックス工場のブログ


昨日は色々ありました。

代々木公園で練習してたら、いきなり男女二人が「ちょっと聞いていたんですが........」
全員「????????............」

「こういう者です」と名刺を渡され、某メジャーレコード会社のディレクターさんでした。

「是非連絡を待ってます」

そんな事が有るのね~、まぁ駄目もとで連絡しようと思いますが............。



昨日は2回警官からストップの警告を受けました。

構わず敢行しましたが!!

で10時前になったところで......。

キッキィ~ド~ン!!鈍い音が!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!!

交差点で交通事故です!!!

バイクに車が後ろから追突しました!!!

バイクの人大丈夫?見てたら、肩を借りながら歩いていたので大丈夫なようで胸を撫で下ろしました。


じゃあそろそろ辞めようかなという事で10時過ぎに終えました。


お腹が空いたのでみんなで自分が30数年通ってる銘店鳥金へ!!

焼き鳥に舌鼓を打ちながら夜は更けて行きました!!

おもしろい一日でした!!